ひらたあやのゼラチン質で浮遊生活

ひらたあやの雑記。もやんもやんと波のまにまに。

【ざっくりな今後のよてい】
・3月 まるゆめ_ラボ ひおき彩乃生誕
・5月 S&D新歓公演
・夏 ミュージカル?
・秋 まるでゆめのようだ第6回公演
・12月 S&D第5回本公演


2016-01-01から1年間の記事一覧

金木犀って金色やなくて橙色やんな

秋ですね、10月だって、嘘みたいやね。 ひらたはやっとこさ脚本関係が落ち着いて、自分の作品に目を向けられるタイミングになりました。 まるゆめは来年、2017年の2月を目指しています!!もう来年のことかと思いますが、あっという間なんだろうなあ。恐ろし…

夏休みラストスパートだからなぐりがき

言いたいことがいっぱいある。 感じることがいっぱいある。 お芝居にするから内緒です。 直接だとついつい話しちゃうけどね。 じゃあブログに何書けばいいの? 無限ヨックモック。 無限味のり。 無限ホタルイカ(沖漬け)。 無限シン・ゴジラ。 ぜんぶ無限に楽…

みんなのいる世界

夏目漱石が「兎角この世は住みにくい」と書いてますがなんともその通りで、人のことはすぐ好きになっちゃうのに自分のことはなかなか好きになれず、卑屈の末にごろごろと文字を書きっつらねる朝10時でございます。 そんなわたしにも、最高の誕生日がありまし…

早寝がいちばん

たまにブログを見返すと、アホみたいに似たようなことばかり書いてて恥ずかしくなるな。 誕生日を、とてもあたたかく祝っていただいたこともしっかり書きたい。 …と、あれこれちゃんと書きたい!と思ってるとなかなか更新できないので、思い付いたらこんな風…

夏の刃物

ああ、時間がびゅんびゅん通り過ぎていく。 初夏ですね。7月です。 どうしても春のうちにやりたくて5月にねじ込んだ「スプリング・キャロル」からもう二ヶ月が経とうとしているなんて、お礼のブログも書かず申し訳なさもあり、「お礼のブログなんて必要が…

最近何をしてるかっていうと、

脚本を書いてます。 ぜんぜん、進んでないんですけど。 進まなくて。 前回はきちんと作ったな、って感じで。今回じゃあ、どう作りたいかって思った時に、ただちゃんと作るだけじゃ嫌で、悶々としたまま筆がドロドロに重い状態です。 脳みそ腐ってるのかな。…

お久しぶりですひらたです。

みなさんお元気でしょうか?ひらたです。 気づけばまったくブログというものを書いておりませんでした。いやぁ、すまんすまん。今私は、もうほとんど味のない緑茶のティーバッグにお湯を注ぎ、緑茶みたいな白湯みたいなものを飲んでいます。ティファール便利…