ひらたあやのゼラチン質で浮遊生活

ひらたあやの雑記。もやんもやんと波のまにまに。

【ざっくりな今後のよてい】
・3月 まるゆめ_ラボ ひおき彩乃生誕
・5月 S&D新歓公演
・夏 ミュージカル?
・秋 まるでゆめのようだ第6回公演
・12月 S&D第5回本公演


2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実りの秋へいざゆかん

こんばんは。すっかり秋の気配で寒い日があるくらいですね。 今日は我が家の契約更新に行って来ました。賃貸ですからね。あと二年契約を更新したということは、あと二年はこの部屋に住んでいないと損をするということです。 そう思うと、ちょっと不仲だった…

インプットデー

連休が終わった方も連休なんてクソ食らえだった方も如何お過ごしですか?まだまだ夏休みな方はちょっと黙ってて下さい。 私は日・月とお休みで、まるまる外出していた日とまるまる家に居た日というバッチリなスケジューリングでした。今日は10枚くらい絵を描…

どっちらけのお部屋

明日早起きなのに、夕方爆睡してしまったせいで眠気がこなくて困ってますひらたです。 昨日は刺繍作家・noaこと愛ちゃんにご招待いただき、roomsという展示会へ出かけて行きました。 代々木競技場をまるっと使って迷路の如く配置されているブース。 ファッシ…

アンチテーゼを笑えばいいと思うよ

世界はいつか破滅するんじゃないかって誰しもがこっそりと胸の奥で思ってる。 だからこそエヴァやAKIRAで熱くなるし、ナウシカとラピュタが名作だと言われる。 そんなことをテレビを見ながら想像していました。 エヴァは最後しか見てないけど(あ、映画館で…

このブログ消えたかと思ったら大丈夫だったからガッツポーズしてるなう

こんばんは!またまた久しぶりの更新になってしまいましたし、知らぬ間に風も冷たく9月ですし、いい加減にして欲しいですね。 「この夏なにかしましたか」などという質問があちこちで聞かれますが(特にわたしには来ていません)、花火大会行ったくらいかな…