ひらたあやのゼラチン質で浮遊生活

ひらたあやの雑記。もやんもやんと波のまにまに。

【ざっくりな今後のよてい】
・3月 まるゆめ_ラボ ひおき彩乃生誕
・5月 S&D新歓公演
・夏 ミュージカル?
・秋 まるでゆめのようだ第6回公演
・12月 S&D第5回本公演


2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出のマーニーのはなし

土用の丑の日でしたね。 うなぎ、食べましたか? うなぎ、美味しいですよね。 うなぎ、高いもんね。 うなぎ、食べたかったな。 うなぎ・・・うな・・・ぎ・・・ はい。 夜中にこんばんは、ちょいとブログサボりおじさんでした!負けないぞ! 「思い出のマーニー」を見…

いちねんに、いちど。

7月16日は私の生まれた日でした。 なんだかんだと26歳に。四季に入ったのが二十歳の頃。研究生の日々がついこの間だと思っていたのに、今ではもう劇団にすら居ないという。不思議なものです。 旅ばかりしていたら大人になっていた、という感じでしょうかね。…

タップ+ピアノ+ヴァイオリン+ベース+なんでも屋

ライブに行って来たよ! 2V-doubleve ve-とGALI×BULIが一緒にやるってんでそれは面白いといそいそ出掛けていきました。 春のめざめバンドが三人も揃ってて、それを別編成で見るのは面白い絵でした。 2V-doubleve ve-のライブには結成当初からちょくちょく足…

石英の欠片が秘密の証

みなさんは厨二病というやつをこじらせたことはありますか? 「実は自分には秘められた力が宿っていて、この右手は世界を滅ぼしてしまうかもしれない・・・」みたいな妄想や、自作のキャラクターに「闇の騎士シャドウ・ルーベンス」などそれっぽい名前を付けて…

カワイイ、安心宣言

おばんです!先延ばしにすると放置することになるって、じっちゃが言ってたからブログを書くよ! 9日のこと。彩乃と渋谷デート! スイーツアーティストKUNIKAさんの個展「Twilight Magic」を見に行ってきました。以前からツイッターのRTで私のタイムラインに…

パラレルワールドというバンドがおっての

またもや夜中にこんばんは。 浅漬けをさくさく食べながら書いています。 昨日は大阪のスクール時代の同期、ゆりちゃんと会ってきました。ゆりちゃんは本当に不思議な子で、ゆりちゃんっぽい人は彼女以外に会ったことがありません。 普段ぼんやりと何を考えて…

節目と難しい話と。

雨ですが、ついに7月。 上半期が終わったのも節目っぽいですが、私は何より7月に誕生日があるので節目っぽさがすごいです。気持ちの問題だけど。 7月16日の誕生日。うううすぐやってくるんだろうなあ! 誰か祝ってくれるかな?笑 5月末に劇団を辞めたことが…