ひらたあやのゼラチン質で浮遊生活

ひらたあやの雑記。もやんもやんと波のまにまに。

【ざっくりな今後のよてい】
・3月 まるゆめ_ラボ ひおき彩乃生誕
・5月 S&D新歓公演
・夏 ミュージカル?
・秋 まるでゆめのようだ第6回公演
・12月 S&D第5回本公演


「The City Inside Of Me.」

ひらたの演劇企画・まるでゆめのようだ

の新企画、まるゆめ実験室こと「まるゆめ_ラボ」!…を、やってみます!

本当にチャレンジで、わたしはドキドキしているのです。

やる内容はなんと「コント」!といっても、わたしが書きますんで演劇とコントの間みたいなものになりそうです。なんせ、コメディ強化月間なわけです!それに、皆様をおつきあいさせてしまおうという横暴な企画です!

客席も、今までとは違う形で配置する予定で、公演回数は1日3回の計6回。

多分当日の我々はバッタバタです。

 

そして内容ですが、ひらたの好きなものがたっぷり詰まった感じになりました。いやそれはいつものことなんですけれど。お笑いといえば、とわたしが思っているものです。

コントが5本と、毎回変わるおふざけを1本の1時間、楽しんでもらえると思いますぜひぜひぜひいらしてください!!!

 

ってなわけで詳細!

f:id:tsuguniph:20170802141915j:plain

f:id:tsuguniph:20170802141921j:plain

まるゆめ_ラボ01「The City Inside Of Me.」

8月26日・27日、両日14:00/17:00/20:00の三回公演です。

チケットは2,000円、当日発売のリピート割(1,000円)もございます!(どちらもドリンク代500円頂きます)

作・演出 ひらたあや

出演 ひおき彩乃、阿部美月、川﨑玲奈、さかもとまみ、高橋春野、鳥丸あやか

(あ、ひらたも出演します。)

チケットのご予約はわたしからでも、各出演者からでも、チケットフォーム(

https://ws.formzu.net/fgen/S80747531/ )からでも!チラシも、カリガリに置かせてもらっていたり、各出演者が持っていますので、貰ってやってください。

今回はパンフはもちろん、Tシャツや台本も発売予定だよ!

 

面白いものをラフに観られる環境作り第一歩!めちゃくちゃに稽古をしつつ、お待ちしております!