ひらたあやのゼラチン質で浮遊生活

ひらたあやの雑記。もやんもやんと波のまにまに。

【ざっくりな今後のよてい】
・9/21~24 まるでゆめのようだ第5回公演「おしまい おしまい」
      @新宿眼科画廊
・11/18  まるゆめ_ラボ04


夜中におはようございます。

こんばんは。はじめまして。ひらたあやと申します。

 

少し前まで、劇団四季で役者をしておりました。辞めたてほやほやです。「これからどうするの?」と仲間内からも気にかけて下さってた方からもたまに聞かれるのですが、正直これからどう活動していくのか、まだ決まってません。どうなるのか私にもわかりません。

 

こういう所謂「転機」というのは人生にそう何度も訪れるものではありませんし、せっかくなのできちんと文章にしていこうと思います。ツイッター廃人なのでなんでも140字ですませないように気を付けないと。

やっぱりブログのように長めの文章にしようと思うと頭を使うものです。

実はtumblrでぽちぽち文章を書いてましたが、色々機能がほしくてこちらにしてみました。放置しないようにせねば。

 

ちなみにブログタイトルですが、Wikiでくらげを検索すると出てくる一文です。

PCから見てる方は分かるでしょうが、ブログアイコンも背景画像も海月です。黙々と使い古したペンタブで描きました。くらげが大好きです。わたしも体がゼラチン質になって、波に流されるままに浮遊生活を送りたいものです。

・・・こんなこと言ってますが、暇だと色々嫌になる性分です。あれれ。

 

見られない方がいるかもなので、のっけとこう。くらげ。

f:id:tsuguniph:20140617014702p:plain