読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひらたあやのゼラチン質で浮遊生活

ひらたあやの雑記。もやんもやんと波のまにまに。

【ざっくりな今後のよてい】
・3/26 ギャラリーコンシール渋谷にて似顔絵屋さん(毎月開催)
・4/23 ミュージカルサークルS&D新歓公演/作・演出
・夏ごろ まるゆめ番外編的なことを目論み中!


どうも、ひらたあやです。

ここんとこ「はじめまして」が多いです。とても楽しい。

そして今月16日に誕生日を迎えまして。とても楽しい。?

というわけで、改めて自己紹介でもしようかと思います。

 

https://instagram.com/p/5FJ9k4pjuk/

名前はひらたあや、1988年生まれで27歳になりました。

肩書きは今んとこ謎ですが、俳優、絵描きと名乗っています。

去年の6月まで劇団四季におりました。在団年数5年半。出演作も書く…?「エルコスの祈り」「魔法をすてたマジョリン」「春のめざめ」「王様の耳はロバの耳」「ひばり」「桃次郎の冒険」です。ブロードウェイ作品やらディズニー作品やらはね、なぜか稽古してるとファミリーミュージカルにお呼びがかかる運命でした!

結果ファミリーミュージカル大好き、旅大好き野郎…そして都道府県全制覇。さいこう!

 

最近は似顔絵屋を毎月やっており、演劇ワークショップもたまに。

それとカリガリという不思議なカレー屋さん(秋葉原店)でも働いております。

ホームページだ→ http://caligari.jp

おもしろスタッフやおもしろオーナーが美味しいカレーを提供しつつ、たまにイベントしちゃったりする。10周年記念イベント・カリフェスが10月に。ライブメインですが演劇もやります。脚本・演出わたくし。

あ、でんぱ組さん好きです。夢眠さんが特に。たぬぴよリスナーです。面白いなあと思っていたらなんだかんだあり今に至ります。?

 

 

そして誕生日当日は小林賢太郎さんのポツネンを観に行っておりました。「ポツネン氏の奇妙で平凡な日々」をば。

この人の頭の中でできた世界は相変わらず独特で、これが何かと聞かれても答えられないけれどなんだか面白くて可愛らしい。あったかくて、怖くて、なさそうでありそう。

 

「好きなことをやれよ」と言われている気がしました。

「だけど本気で完成させろよ」とも言われている気がしました。

https://instagram.com/p/5M0wwupjkg/

頑張らなければなりません。写真はその日の連れ合いと誕生日プレゼントのプレモル。

 

27歳の目標は「生み出してゆく」にすることにします。どんどん創る。どんどん形にする。そして、どんどん壊したいですね!しょーもない枠組みや馬鹿野郎をぶっ壊したいです。

26歳の目標「人と出逢う」はなかなかの達成率でした!誕生日前日くらいまで忘れてましたけど。そういえばたくさんの人に出会いました。最高な野郎が多くて、まだまだ色んな人に会えそうな予感がしています。

というか面白そうな人には会いに行くんで覚悟してください。

 

…さて、このまま書いていても長くなりそうなのでこの辺にします。早めに告知もしたい。お知らせしたい大発表があるんだからね!

 

では、おやすみよいこ!