読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひらたあやのゼラチン質で浮遊生活

ひらたあやの雑記。もやんもやんと波のまにまに。

【ざっくりな今後のよてい】
・3/26 ギャラリーコンシール渋谷にて似顔絵屋さん(毎月開催)
・4/23 ミュージカルサークルS&D新歓公演/作・演出
・夏ごろ まるゆめ番外編的なことを目論み中!


お知らせ!ドラマワークショップなんて素敵なキャッチつけてもらったのよ

どうも、真夜中でございます。

皆さん週末いかがお過ごしでしょうか。明日、明後日はデザインフェスタですね。わたしは日曜にふらふら覗きに行きます。ああいったイベントは楽しいですね。

 

さて、ここんとこ体調を崩してポンコツと化していました。常温のポカリやゼリーなどを弱々しく口に運んで寝続けるという時間を過ごしていると、誰かが「りんご食べる?」って部屋に入ってきてくれそうな気がしますが一人暮らしなのでそんなことはなく。ノスタルジーの中、寂しさでちょっくら海に沈みそうになりましたが行きて帰って参りました。

…は?

 

病気してる間に五月も半ばですって。

初夏ですね。初夏、大好きな季節です。

四月から書きたいことも色々あったんですけどね、知らない間にどんどん時間が過ぎるのでまずはお知らせ!!!

 

昨年末に企画展に参加させていただいたギャラリーにて、「ワークショップ」をやらせてもらいます!

まさかのギャラリーでお芝居のワークショップです。

普段はお芝居を観る側の方や観たことないけど興味あるって方、はたまたちょっとかじってる方までまで。お芝居を体感して日常生活にバックできるようなものにしようと思っています。

色んな方に是非来て欲しい!未経験の方こそ歓迎でございます。た、たくさん人に来て頂ければ次もできるの!既に「今回無理です」って方のお声も頂いてるので次もやりたい。から、なおさら!たくさん来て欲しいんじゃ〜〜!

まあ、気負わず、セリフを楽しく読んで、面白さに気付きましょうと!いうわけで!詳細!(まとまらなくなってきたんやね)

 

「言葉が声になる前に」

きみのための演劇ワークショップ

 5月31日 日曜日 13時から!

 参加費:1ドリンク付の1500円

 場所は渋谷!ギャラリーコンシール渋谷にて。

↓↓ちゃんとした説明文など此方↓↓

http://galleryconceal.tumblr.com/post/117071448697/aya-hirata-drama-workshop

galleryconceal.tumblr.com