ひらたあやのゼラチン質で浮遊生活

ひらたあやの雑記。もやんもやんと波のまにまに。

【ざっくりな今後のよてい】
・3月 まるゆめ_ラボ ひおき彩乃生誕
・5月 S&D新歓公演
・夏 ミュージカル?
・秋 まるでゆめのようだ第6回公演
・12月 S&D第5回本公演


春まであと少し

おひさしぶりです!

うわーーー間が空いてしまいましたね。

言い訳をすると、PCが限界に達してしまい「ガッガガガッ!」とうるそーて、動きもおそーて、開くのが億劫になっていました。

昔から長い文章はPCで書いていたので携帯から更新する気もおきず。

そんなこんな春ですね!ちょっと暖かい日があったりしますね!

わたくし、遂に新しい相棒を迎え入れました!!

 

https://instagram.com/p/zeXkDeJjs9/

ズババン!

誰かさんの声で「Macです」と聞こえてくるではありませんか!

やっぱりWindowsとは使い勝手が随分違うので、いろいろ戸惑いはありますが直感で操作できるとの噂は本当ですね。面白いです。

 

最近のわたしは。

ううんと、少し立ち止まっていました。

やりたいことがたくさんありすぎて、形にしたいことが渋滞していました。

本当にやりたいことはなんなのか、第1位はなんなのか。

 

四季を辞めて、違うことをせねばという謎の使命感があったのかもしれません。

結局わたしが一番好きなのは、お芝居なんだと思います。

四季に入る前、ミュージカルスクールにいた頃「別にミュージカルじゃなくても」と思っていました。だけど大好きだった四季は受けてみたくて、ありがたいことにひょっこり受かって毎日ミュージカル三昧だったわけです。

いまは、小さくてもいいからお芝居がやりたいかな。

 

もちろん絵もやりたいし歌もやりたいし欲張りなのにはかわりないのですけど。

全部追いかけてたら自分がバラバラになっちゃいますからね。

 

久々のブログ、自分への確認作業みたいになってしまいましたね。

もうすぐ四季を辞めて一年になっちゃう。月日が早くて困ります。

1日がもっと長いといいのにね。

 

https://instagram.com/p/zRqfKXpjnn/