ひらたあやのゼラチン質で浮遊生活

ひらたあやの雑記。もやんもやんと波のまにまに。

【ざっくりな今後のよてい】
・3月 まるゆめ_ラボ ひおき彩乃生誕
・5月 S&D新歓公演
・夏 ミュージカル?
・秋 まるでゆめのようだ第6回公演
・12月 S&D第5回本公演


はじめの第一歩。

絵を展示します。
人生初の展示です。
今までは自分そのものを見てもらうことが基本でしたが、今回は自分の生み出したものを見てもらうらしく。
上手にできるか緊張します。

「HUMAN」という企画展です。偶然が重なり、ギャラリーの方に声を掛けて頂きました。
美容師さんとギャラリーの方の企画で、アートとヘアー、そして年末ということで自分自身がテーマ。
自分に寄せたものと、可愛さを詰め込んだものが出来上がりつつあります。なんとなく伝わるといいな。方法が違うと不安なものですね。

「HUMAN」Art×Hair
12/23〜27 11:30〜23:00(最終日は〜18:00)・オープニングイベントは23日17:00〜22:30
@ギャラリーコンシール渋谷
f:id:tsuguniph:20141212061755j:plain f:id:tsuguniph:20141212061746j:plain

イベントの日にちょこっと話をさせてもらうかもしれません。笑
イベントのディスカウントはMakuakeさんでも買える(ちょこっと安い)ので是非!パフォーマンスも面白そうです。

24〜27で、私の在廊してる時は似顔絵屋さんもやります。1drink付きで1500円くらいの予定。はがきサイズで持ち帰りも楽チン!可愛く描くよっ!

さて、お知らせでした。
ブログ、ちゃんと更新したい…。まあだいたいTwitterにいます。→ @tsuguniph

最近のひらたは絵を描くか働くかで大忙しですが痩せもせず、恋人もできずで相変わらずです。
あ、尊敬する兄貴はできたよ。やっぱ物作ってる人間は最高です。自分もものづくりと一対一で向き合えるように頑張ろう。

では、おやすみなさい。(朝やで)
f:id:tsuguniph:20141212063247j:plain