ひらたあやのゼラチン質で浮遊生活

ひらたあやの雑記。もやんもやんと波のまにまに。

【ざっくりな今後のよてい】
・3月 まるゆめ_ラボ ひおき彩乃生誕
・5月 S&D新歓公演
・夏 ミュージカル?
・秋 まるでゆめのようだ第6回公演
・12月 S&D第5回本公演


イラストレーションの秋

寒くなってまいりましたね。このブログも随分と寒い時期を過ごしまして・・・。ズボラですいません。遅い時間になりましたが、今日は書くぞと決めたのでパソコンを閉じずにカタカタやっております。
 
30日は、彩乃と誘い合わせて日本橋へ!チアキコハラさんの展示を見に行ってきました。
普段は関西で活動されている方で、色々と縁はありつつも、きちんとご挨拶するのは初めて!お互いに「お噂はかねがね」状態でした。笑
絵はあちこちで見かけていたものの、原画はやっぱりかっこいい!コラージュされた紙の質感の違いは原画じゃないと分からないのです。ぼこぼこできらきら。毒っけがあるのにすごく可愛いしロマンチックなんだよなー。耐え切れずポストカードセット買ったった。
映像でライブペインティングをされてる様子が流れていて、やっぱライブペインティングやりてー!と興奮しました。
ご本人も可愛くてテンションの高い素敵な方でございました!
f:id:tsuguniph:20141031022324j:plain f:id:tsuguniph:20141031022347j:plain
チアキさんの展示は日本橋三越にて11月4日まで!グッズもかわいいよ!
 
その後は新宿に移動して、今度は伊勢丹へ。
せきやゆりえさんの展示!パステルカラーな世界に、ペロスパちゃんがいっぱいいました。(ペロスパ=ペロペロ☆スパークルズ)
わたしはるぅ推しですが、めろもきゅんも可愛いです。ファンシーキャラ好きは絶対オススメですよ!!近々漫画が出るそうです。たのしみ・・・。
可愛さにタジタジ。たじたじってすごい擬音だな・・・。たじたじ。
f:id:tsuguniph:20141031022348j:plain
 
そこからは彩乃とまったりオヤツタイム。相変わらずの長話でした。
イラストレーションから発展して、一人歩きするようなアートがとても好きなんですけど、このニュアンス分かりにくいよね。なにせ、やっぱり私はイラストが好きなんだなー。と今日は感じました。
 
一日一絵も8月末から始めたのでもう二ヶ月です。おどろき。最近は絵ばかり描いていますが、少しずつ自分の世界から起こしていこうと思っているので、良かったらすこし楽しみにしていてください。
大したことない今日の洋服をおいていこう。ニーハイは蝙蝠柄だよ。明日はハロウィンだね。
f:id:tsuguniph:20141031022939j:plain
一日一絵はインスタグラムで!