ひらたあやのゼラチン質で浮遊生活

ひらたあやの雑記。もやんもやんと波のまにまに。

【ざっくりな今後のよてい】
・3/26 ギャラリーコンシール渋谷にて似顔絵屋さん(毎月開催)
・4/23 ミュージカルサークルS&D新歓公演/作・演出
・夏ごろ まるゆめ番外編的なことを目論み中!


ここはわたしの街だ。ようこそ、コンシールへ。

すぐに時間が過ぎるものですね。ブログの画面を開いたまんま、一ヶ月経ってしまいました。もうすぐ10月…?恐ろしや。

 

f:id:tsuguniph:20170802141915j:plain

まるゆめ_ラボ01「The City Inside Of Me.」無事ない幕を下ろしました。ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

今回は実験企画ということで、わたしがずっとやってみたかった演劇とコントの間、みたいなものを書いてみました。趣味丸出しだったと思います。皆様に甘えた部分もあったと思います。ラフに、身近に、演劇を感じてもらえるということに関しては、これからも挑戦し続けていきたいなと思っています!外でもやりたい!

コントも、今回はボツにしたストックがいくつかあるので、またやりたいな。

次はいつ、なにを実験したくなるのやら。

 

そして「まるゆめ打ち上げトークライブ」もありがとうございました!

わちゃわちゃすぎかしら…と心配してましたが、皆さんには「盛りだくさん」と言っていただけてよかったです!歌って踊って、小芝居して、映像みつつトークして…。色々できて楽しかった。

私にとっても、経験の少ない出演者の子たちにとっても、すごくいい経験だったのではないかしらと思っております。

彩乃の日本舞踊と一緒に「津軽海峡冬景色」ができたの、かなり嬉しかったなあ!

 

そしてそして!まるゆめの次回公演は2018年2月22~25日に決定いたしました!

まるでゆめのようだ第4回公演、ラストのギャラリーコンシールになる予定です。ギャラリーでやる意味のある作品にする予定。第5回公演からは、小さな劇場に進出しますので、お楽しみに!です!

 

f:id:tsuguniph:20170831101610j:plain

おあげ婆さん、われながら好きな役でした。

ちょっとブレてるけど、おうどん集合写真も!

おうどん、皆さんが予想以上に愛してくれて本当に嬉しいです。麺屋通りの「かまのや」も、あんみつ屋さん「あんちゃん」も宜しくお願いします。スパベッピー屋「ピッコロ」も!ふふ。

f:id:tsuguniph:20170831101609j:plain

 

市子も好きな役だった。けど、死体役が一番緊張した。

ひらたの一押しコントは実は「死体とラーメン」なのでした!

では、次回のまるゆめで絶対絶対ぜったいお会いしましょう!

f:id:tsuguniph:20170831101603j:plain

シンプルなブログになっちゃった。また書きます。