読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひらたあやのゼラチン質で浮遊生活

ひらたあやの雑記。もやんもやんと波のまにまに。

【ざっくりな今後のよてい】
・3/26 ギャラリーコンシール渋谷にて似顔絵屋さん(毎月開催)
・4/23 ミュージカルサークルS&D新歓公演/作・演出
・夏ごろ まるゆめ番外編的なことを目論み中!


【告知】魔法を信じるかい?

まるでゆめのようだ も、ついに第三回です。少しずつ、小さなことに慣れてきた気がします。

稽古も始まっております。

今回はハタチ前後の可愛いガールたちをお招きしてまして、前回彩乃さんと二人だったのが嘘のように賑々しく楽しい稽古です。あ、二人も楽しかったけどね!

 

前回「次は楽しいやつで!」とか言ってたくせに、なんかまた思ってたものとは全く違う芝居が出来つつあります。

思い付いちゃったから仕方ない!前回ほどは重くない!

 

そんなわけで、チラシも入稿しましたんで先にこちらでお披露目。そして詳細発表なのだ◎

 

f:id:tsuguniph:20170124055042j:image

f:id:tsuguniph:20170124055050j:image

はい!

いかがでしょうか。ひおきとひらたは載ってませんが、相変わらずちゃんと出ます。撮影もしたよ(パンフのお楽しみ)

 

時間も出ましたんで、参考になさってください!もし!もしチケットがなくなってしまったら、日曜の夜公演も追加するやもしれません。が、チケットがなくなったらの話です。皆様よろしく。

 

※チケット発売日は2月1日から!

 

きっと楽しめると思いますので、あなたのスケジュールを是非ともまるゆめに、ひらたにください。

自信持って待ち構えられるよう、お稽古がんばります。

 

まるでゆめのようだ ひらたあや