ひらたあやのゼラチン質で浮遊生活

ひらたあやの雑記。もやんもやんと波のまにまに。

【ざっくりな今後のよてい】
・3/26 ギャラリーコンシール渋谷にて似顔絵屋さん(毎月開催)
・4/23 ミュージカルサークルS&D新歓公演/作・演出
・夏ごろ まるゆめ番外編的なことを目論み中!


あけましてピカピカ。

あけましておめでとうございます。

あっという間に新年ですわ。2017年、酉年。

皆様、お正月いかがお過ごしですか。

 

2016年なにがあったかしら。

年越しはカリガリでしたね。

4月24日にS&Dの新歓公演「夢がはじまる街」脚本演出

5月20、21日にまるゆめvol.2「スプリング・キャロル」

6月にカレー屋のライブ・カリフェス1.5!

7月にカリガリで誕生日イベント、劇団カリガリ小芝居!

ここからS&D本公演の脚本や打ち合わせやらオーディションやら。

10月16日がカリフェス2.0!ここでも小芝居。

引っ越したりなんだりもしつつ、

12月25日にS&D本公演「クリスマスは僕らのために」脚本演出

 

ってな感じですかね。自分のための覚書だなこれ。すいません。

なんだかんだ、脚本3本(+小芝居2本)書きましたね!

そして今は3月のまるゆめの脚本を黙々と書き途中です。

好きな場所で、好きな人たちとめいいっぱい楽しいことをやろうと土台を広げた一年だったような気がしますね。モリモリ時間が進んだ!

似顔絵も休まず毎月やったし、毎月あるにもかかわらず、お客さんが一人も来ないなんてこともなく…有難いことです。常連さんに感謝。

 

なによりもまるゆめ「スプリング・キャロル」が非常に苦しかった思い出。

だけど1回目の公演とはまったく違う感想がたくさん聞けて、めちゃめちゃに嬉しかった思い出。皆さんのおかげで演劇ができます。

 

そして今年、2017年。

今年はまるゆめは2本やりたい!3月3,4,5日にいつものギャラリーコンシールにて「魔法」決定しております。ぜひ!ぜひ!お越しください!!これまた頑張ります。まだプロローグしか書けてないです!が、がんばる!

少しずつ変化・進化していくまるゆめをお楽しみに。

 

抱負とかあるかな。

初めてのお客さんをいっぱい呼びたい!まるゆめにも、似顔絵屋にも、カレー屋にも!

もちろんいつも来てくれる皆さんのことは大事。贔屓しちゃう。

演劇って特に、同じ人でぐるぐるしがちなので。今まで演劇に触れたことなかった人も沢山引っ張り込んで、初体験でぎゅっと内臓をつかむようなものを作れるように頑張りたいです。

 

相変わらず、ゲラゲラ笑って過ごすぞ。

一緒にゲラゲラ笑ってもらえたら、嬉しいよ。

今年もよろしくおねがいします。らぶ。

 

 

2017.01.01 ひらたあや

f:id:tsuguniph:20170101132638p:plain