ひらたあやのゼラチン質で浮遊生活

ひらたあやの雑記。もやんもやんと波のまにまに。

【ざっくりな今後のよてい】
・3月 まるゆめ_ラボ ひおき彩乃生誕
・5月 S&D新歓公演
・夏 ミュージカル?
・秋 まるでゆめのようだ第6回公演
・12月 S&D第5回本公演


夏休みラストスパートだからなぐりがき

言いたいことがいっぱいある。

感じることがいっぱいある。

お芝居にするから内緒です。

直接だとついつい話しちゃうけどね。

 

じゃあブログに何書けばいいの?

無限ヨックモック。

無限味のり。

無限ホタルイカ(沖漬け)。

無限シン・ゴジラ

ぜんぶ無限に楽しみたい。

 

あ!水族館とプラネタリウムに行きたいのでそれ専用の彼氏がほしい!他ん時はいらん。

 

あと、ちょっと泣いちゃったので鼻が詰まってて頭が痛い。お風呂はいって目蓋を揉んで、月曜日を頑張りましょう。

 

f:id:tsuguniph:20160829014212j:image