ひらたあやのゼラチン質で浮遊生活

ひらたあやの雑記。もやんもやんと波のまにまに。

【ざっくりな今後のよてい】
・3月 まるゆめ_ラボ ひおき彩乃生誕
・5月 S&D新歓公演
・夏 ミュージカル?
・秋 まるでゆめのようだ第6回公演
・12月 S&D第5回本公演


早寝がいちばん

たまにブログを見返すと、アホみたいに似たようなことばかり書いてて恥ずかしくなるな。

 

誕生日を、とてもあたたかく祝っていただいたこともしっかり書きたい。

 

…と、あれこれちゃんと書きたい!と思ってるとなかなか更新できないので、思い付いたらこんな風にぼわっと呟こうかな。かっちりしてた方がいいかな?

あ、誕生日のことはちゃんと書きます!

 

昼夜が逆転してて、なかなか寝付けないのです。似顔絵屋さんなのだけど。これで遅刻したら裁判沙汰…逆転裁判だよ!

 

しょーもな!