ひらたあやのゼラチン質で浮遊生活

ひらたあやの雑記。もやんもやんと波のまにまに。

【ざっくりな今後のよてい】
・3月 まるゆめ_ラボ ひおき彩乃生誕
・5月 S&D新歓公演
・夏 ミュージカル?
・秋 まるでゆめのようだ第6回公演
・12月 S&D第5回本公演


お久しぶりですひらたです。

みなさんお元気でしょうか?ひらたです。

気づけばまったくブログというものを書いておりませんでした。いやぁ、すまんすまん。今私は、もうほとんど味のない緑茶のティーバッグにお湯を注ぎ、緑茶みたいな白湯みたいなものを飲んでいます。ティファール便利すぎ。

 

最近は日々カレー屋でカレーを運び、家に帰ると絵を描いたり脚本を練ったりしています。

5月の後半に、またまるゆめの新作をやれればなと思って脳みそこねこねしています。

 

それとは別に、やっぱりもう少し活動を増やしたいなと思っていて。一人朗読劇なんかをやるのはどうかな?と考えています。絵本読んだりしたいな。朗読劇ってどういう本を読むもんなんだろう。あんま観たことないや。

読んでほしい本募集。?

シェイクスピアをわいわい読んだりとかもおもしろそう?そんなんできんのかな?

 

あ、あとは四季の時の同期が立ち上げた「S&D」という大学生のミュージカルサークルで教えをやったり、演出をやったりもしています。大学生かわいいです。変な意味じゃないよ。

4月に新歓公演なるものがあるらしく、そこにも関わらせてもらうことになりそうです。演出もテンポよくやりたいなと前回のまるゆめで思ったので、勉強させてもらいます!よろしく、星くん。

 

そんな感じで色々企んでおるわけですが、もっとどんどん実行に移して、歩き出さないとなあ。と、最近横っちょにいるアイドルちゃんを見て思う所存です。

泣いたり笑ったりしながら走ったり転けたりしているのもすごく面白いし、周りで一緒に泣いたり笑ったり担いだり転んだりしているヲタたちもすごく面白い。アイドルは作品、それか集合住宅地だなあ、と。こちらも勉強になりますね。秋葉原最高。

 

カリガリという秋葉原のはしっこにあるカレー屋さん。アイドルとかいるけどただのカレー屋さんです。来たことのない方も是非いらして、体感して、そして私といろいろ喋ろう。

わたしはいろんな人の気持ちや行動やしゃべり方を見て、おもしろがるのが好きなんです。落ち込んでること、悩んでいること、普通の人に言うと引かれちゃいそうなこと、なんでも聞いておもしろがるのでどうぞ話しておくれ。

 

さて、久々のブログこんなものかな。

たまにはね、書くね。笑

 

えーと、告知!

今月は2/27土曜日に渋谷ギャラリーコンシールにて似顔絵屋さんがあります!

13:00〜21:00の時間予約制!

1drink付の2000円でお一人様45分くらい!

ツイッターのリプライやDM、もしくは tsuguniph@yahoo.co.jpに名前と希望時間を書いてメールするのだだだ!みなさんよろしくどうぞ!

 

おやすみ@