ひらたあやのゼラチン質で浮遊生活

ひらたあやの雑記。もやんもやんと波のまにまに。

【ざっくりな今後のよてい】
・3月 まるゆめ_ラボ ひおき彩乃生誕
・5月 S&D新歓公演
・夏 ミュージカル?
・秋 まるでゆめのようだ第6回公演
・12月 S&D第5回本公演


7月のお知らせ祭り!

知らん間に、いえいえ知らないというわけではなかったんですが7月に突入してしまいました。

ワークショップのこと、似顔絵屋さんのこと、ライブペイントのこと…色々と書きたいことがあったのに。ブログを書きますと何度も言ったのに。このばかたれ!

 

まずは7月のお知らせをさせてください!

 

◯7月8日・29日(どちらも水曜日)

ひらたあやの似顔絵屋さん

@ギャラリーコンシール渋谷( http://galleryconceal.wix.com/gconceal )

時間:13:00〜21:30 お値段:2,000円(1drink付)

 

30分刻みの時間予約制。

お一人様30分〜45分くらいかかる予定。

tsuguniph@yahoo.co.jp まで

・お名前 ・希望のお時間 ・人数 ・当日連絡できる連絡先

を記入して件名を「似顔絵屋さん予約申し込み」にしてメールください。時間が曖昧な場合も「この辺の時間あいてないかー」など同じメールアドレスにお気軽にお問い合わせください!

似顔絵の他にも「オーダードローイング」も可能です!お好きなモチーフを教えていただいて、イラストにいたします(例:バレエ、ポワント、猫の組み合わせ、など)

https://instagram.com/p/4KB_axJjoc/

 

◯7月12日(日曜日)

第二回・ひらたあやドラマワークショップ

@ギャラリーコンシール渋谷( http://galleryconceal.wix.com/gconceal )

時間:17:00〜19:30 お値段:2,000円(1drink付)

 

5月に開催したワークショップの第二弾となります!前回参加してくださった方も、初めての方、未経験の方も参加可能です。

発声からはじめて、台詞やシーンの作り方などを説明しつつ皆さんにも挑戦していただき、役者たちがどうやってお芝居を作り上げていくかを体験してもらう内容になります。

前回も台詞を読むのは恥ずかしい…と言ってた人もなんだかんだ楽しくやっておられました。ヨカッタヨカッタ。

普段は観る専門の方、お芝居を少し勉強してる方などどんな方でも楽しめるかと思います!た、楽しませます!

こちらも tsuguniph@yahoo.co.jp まで

・お名前 ・参加人数 ・当日連絡できる連絡先

を記入して件名を「ワークショップ参加申し込み」にしてメールくださいませ!

お問い合わせも同じメールアドレスに気軽にどうぞ!

 

それと…

10月の9日、10日どちらかをあけておいてくださると、とても楽しい情報をお届けできるのではないかと思います!!!!先の話ですが、よかったらスケジュール帳に「ひらたあやなんかやる」とでも書き込んでおいてくださいませ!

 

お知らせだけで長くなってしまった。

今回はこれで!またすぐ、書きます絶対に。新しいオモシロなお仕事先のこととか…。っであ!!

https://instagram.com/p/3iPqWSJjju/