ひらたあやのゼラチン質で浮遊生活

ひらたあやの雑記。もやんもやんと波のまにまに。

【ざっくりな今後のよてい】
・3月 まるゆめ_ラボ ひおき彩乃生誕
・5月 S&D新歓公演
・夏 ミュージカル?
・秋 まるでゆめのようだ第6回公演
・12月 S&D第5回本公演


ライブペイントします*POPPING

おばんでやんすー!エイプリルフールですが、嘘ではないマコトの告知をいたします!
ついに四月ですね。桜も満開の様子で、あちこちでお花見が行われているようですね。そんな予定はないですが、羨ましくはないです。
 
では!早速!
ミュージカルスクールでも、劇団四季でも先輩だったむらかみゆきさんにお誘いいただき、イベントに出させていただきます!
ダンスの方が多いのかな?いろんなジャンルの方がいらっしゃる様子。
そんな中で、ライブペインティングをしようと思っております。ただ絵を描くだけでは私らしくないので、へんてこな形で絵を描く予定です。
が。正直、自分でもまだどうなるかわかっていません!
きっと面白いものをお見せします。どきどき。
 
詳細はこちら!!
 
『POPING』
日時:2015/6/11(木)
OPEN 17:30/START 18:00
会場:吉祥寺CLUB SEATA
前売り 3,500円/当日 4,000円
1drink別 500円
dress code:white + POP COLOR!
 
◯主催者様のブログはこちら→ http://ameblo.jp/san-piece1987/
最新情報はこちらにアップされていくそうです。
 
◯チケット受付開始は4月4日(土)10:00からになります。チケットはわたしではなく、主催者さんとのやり取りになりますので、こちらをご一読ください!→ http://amba.to/1DmFmPu
 
6月11日、みなさんご予定空けておいてくださいまし!フライヤー乗せておきます!じゃかじゃん。

f:id:tsuguniph:20150401015137j:plain

f:id:tsuguniph:20150401015209j:plain

他にも、似顔絵屋さんを月に2回くらい開催できたらーとか、ワークショップの開催も企んでおりますので是非とも会いに来てくださいませ。似顔絵屋さんは、何曜日がいいよ!とかあれば教えて下さい。

 

またまた真夜中のお知らせ申し訳ない。シェアやツイートしてくださると嬉しいです。へへ。