読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひらたあやのゼラチン質で浮遊生活

ひらたあやの雑記。もやんもやんと波のまにまに。

【ざっくりな今後のよてい】
・3/26 ギャラリーコンシール渋谷にて似顔絵屋さん(毎月開催)
・4/23 ミュージカルサークルS&D新歓公演/作・演出
・夏ごろ まるゆめ番外編的なことを目論み中!


パーリーナイツ

さて真夜中です。

先日、TSUTAYAでパーティしてきました。

本来はCDとかね、全て買って手に入れたいですけど貧乏人にその余裕はなく。しかし最近大量に気になるミュージシャンの方が増えてきてうわ〜〜っと祭りを開催してきたわけです。

またその話かよと思われるかもしれませんが、エレ片のラジオが原因でね。

エレキコミックのやついさんがDJなんかもやっておりラジオの中で「やついパワープッシュ」という名目で曲をかけるんですが、それがいちいち良いんですよ!

新たな良さもあり、懐かしい良さもありで、先週かかったGOING UNDER GROUNDの「トワイライト」なんかはもう高校生の頃の甘酸っぱさ、主に酸っぱさがドパッと血液の中に漏れ出す感じを味わいまして。

口から出そうだったけどゴックンしました。うん。

 

奇妙礼太郎さんやYOUR SONG IS GOOD、たま、禁断の多数決、レキシ、ムーンライダースリトルダンサーのサントラ、タイムボカンシリーズサクラ大戦などジャンル無双でごっそり。

何枚かは前はPCに入ってたけど移動の際に行方不明になっちゃったものもあり。

口ロロも聞きたいのでまた今度だな。おすすめなどありましたらコメントででもツイッターででも教えてください。

 

サクラ大戦ゲキテイと御旗のもとにがほんと名曲ですね。

よし。つまらない人にはつまらないブログになりました。皆さん日曜日お楽しみくださいませ。