ひらたあやのゼラチン質で浮遊生活

ひらたあやの雑記。もやんもやんと波のまにまに。

【ざっくりな今後のよてい】
・3月 まるゆめ_ラボ ひおき彩乃生誕
・5月 S&D新歓公演
・夏 ミュージカル?
・秋 まるでゆめのようだ第6回公演
・12月 S&D第5回本公演


パーリーナイツ

さて真夜中です。

先日、TSUTAYAでパーティしてきました。

本来はCDとかね、全て買って手に入れたいですけど貧乏人にその余裕はなく。しかし最近大量に気になるミュージシャンの方が増えてきてうわ〜〜っと祭りを開催してきたわけです。

またその話かよと思われるかもしれませんが、エレ片のラジオが原因でね。

エレキコミックのやついさんがDJなんかもやっておりラジオの中で「やついパワープッシュ」という名目で曲をかけるんですが、それがいちいち良いんですよ!

新たな良さもあり、懐かしい良さもありで、先週かかったGOING UNDER GROUNDの「トワイライト」なんかはもう高校生の頃の甘酸っぱさ、主に酸っぱさがドパッと血液の中に漏れ出す感じを味わいまして。

口から出そうだったけどゴックンしました。うん。

 

奇妙礼太郎さんやYOUR SONG IS GOOD、たま、禁断の多数決、レキシ、ムーンライダースリトルダンサーのサントラ、タイムボカンシリーズサクラ大戦などジャンル無双でごっそり。

何枚かは前はPCに入ってたけど移動の際に行方不明になっちゃったものもあり。

口ロロも聞きたいのでまた今度だな。おすすめなどありましたらコメントででもツイッターででも教えてください。

 

サクラ大戦ゲキテイと御旗のもとにがほんと名曲ですね。

よし。つまらない人にはつまらないブログになりました。皆さん日曜日お楽しみくださいませ。