ひらたあやのゼラチン質で浮遊生活

ひらたあやの雑記。もやんもやんと波のまにまに。

【ざっくりな今後のよてい】
・3月 まるゆめ_ラボ ひおき彩乃生誕
・5月 S&D新歓公演
・夏 ミュージカル?
・秋 まるでゆめのようだ第6回公演
・12月 S&D第5回本公演


とりとめのない真夜中更新

相変わらずの夜中更新。

ひらたでございます。

 

なぜこんな時間になってしまうかというと、TBSラジオエレ片のコント太郎が面白すぎて全然眠くならなくて、そのままデブッタンテまで聞いてしまっているからです。

せっかくだからブログでも書こうかなと思いまして今に至ります。

深夜ラジオが大好きです。特にバナナムーンとエレ片が好きです。

今日「中高生では聞いてましたけど、大人になって聞いてるとはなかなかですね」と言われました。そ、そんなことなかろう…。

中高生の時はラジアンリミテッド聞いてましたねえ。

初めて送ったお便りが読まれたのを覚えてます。あれ。この話前もした気がする。

 

f:id:tsuguniph:20150308033807j:plain

 

エレ片エレキコミックラーメンズ片桐さんのユニットなんですが、金曜日に「エレ片 コントの人9」を見て参りました。

DVDで見るに止めていましたが、今回初めて生でコントの人を見ましたがもう。もうね。笑いすぎてほっぺがガチガチになりました。

やついさんの闇が深い。

あと、女装コントのファッションが的を得ててすごいんですよ。

いるんですよ、三人とも。そういう女の子!そのうち絵に描いて起こしたい。

 

https://instagram.com/p/z1FQSzJjgc/

あと川島小鳥さんの写真展「明星」を見てきました。

写真集、欲しくなっちゃう。独特の可愛さで色気もある。

なんでもない写真でムラっとくる不思議さでした。

 

明日は宇野亞喜良×寺山修司 演劇ART WORKS原画展をば見てこようと思います。そのために、だらだら寝ないのが目標ね。がんばるよ。