ひらたあやのゼラチン質で浮遊生活

ひらたあやの雑記。もやんもやんと波のまにまに。

【ざっくりな今後のよてい】
・3月 まるゆめ_ラボ ひおき彩乃生誕
・5月 S&D新歓公演
・夏 ミュージカル?
・秋 まるでゆめのようだ第6回公演
・12月 S&D第5回本公演


秋雨の朝です

おはようございます。

最近夜早く寝てしまい、朝はそれなりに早起きなひらたです。今日はお休みだというのに6時前に起きてしまったんですからね。パン屋さん勤務のおかげかな?早起きさんになろう。

 

さて10月ですね。台風がきてるみたいで、今日は雨降りです。

私はといえば、四季の同期礒辺と染谷と共に月島散歩をしたり(写真はもんじゃ!)

f:id:tsuguniph:20140924171747j:plain

青山から神宮前周辺をうろうろ一人で散歩したり、中学からいっつもぐじゃぐじゃ仲良くしている同級生と横浜散歩したり

http://instagram.com/p/texRFPpjul/ 

(夏場に話題だったPALETASのアイス!やっと食べたー)

あれ?散歩ばっかしてるな・・・。なんにしろ、脳みそもふくらはぎも活発です。朝から晩まで働いた後に恵比寿まで飲みに行ったりもしたし。笑

 

劇団に居た頃は目の前の台本のことで頭が一杯でした。今は与えられた既存のものではない、自分の中から出てくるものを形成することで頭が一杯です。

脳みその中のために日常まで変わるのかもね。

 

大先輩に「生活を充実させるのは簡単だ」と言われたことを胸において、表現欲バリバリで2014年の終わりに向かっていきたいですね。待っててくださってる方がいらっしゃるのかわかんないけど、こんなもんじゃないぞと。やったりますよ。

 

instagramやらtumblrもよろしうに▽