ひらたあやのゼラチン質で浮遊生活

ひらたあやの雑記。もやんもやんと波のまにまに。

【ざっくりな今後のよてい】
・3月 まるゆめ_ラボ ひおき彩乃生誕
・5月 S&D新歓公演
・夏 ミュージカル?
・秋 まるでゆめのようだ第6回公演
・12月 S&D第5回本公演


どっちらけのお部屋

明日早起きなのに、夕方爆睡してしまったせいで眠気がこなくて困ってますひらたです。
 
昨日は刺繍作家・noaこと愛ちゃんにご招待いただき、roomsという展示会へ出かけて行きました。

f:id:tsuguniph:20140911012806j:plain

代々木競技場をまるっと使って迷路の如く配置されているブース。
ファッションもアートもなんでもありの空間で、バイヤーさんが商売の目を光らせていたり、アーティストさん同士が交流しあっていたり・・・。
生まれたてのへっぽこ絵描きの私には、すっごくプロの空間に思えて緊張しました。こんな中でしっかりブースだしてる(しかも一番謎なアート部。笑)愛ちゃん尊敬しちゃうわ。
ずっと制作してた作品が出来上がってたけど、根性入った作品になってた・・・!エロさすら感じました。根性と時間のこもった作品ってエロさありますよね。
 
変わったセレクトショップ大好き人間としては、他では見かけない面白いアクセサリーやカバンなんかはココで見付けてくるのか!と納得しました(違うかもしらんが)
気になっているアクセサリーブランドがいっぱい出展してたよー。そして気になるものが増えていく方式。ぐぐぐ。
 
愛ちゃんのブースから後は愛ちゃんと一緒にまわり、でかいドラ焼きに興奮してたらあれよあれよと言う間に小豆のヒゲつけて写真撮ってました。
偉人感、あるよね。ふぉっふぉっふぉ。
 
f:id:tsuguniph:20140911012819j:plain
 
アートは自由だし、それを商品にする必要もないし、
だけど商品に沿ったアートも最高に面白い!既存が既存じゃなくなるというか。
色んな道筋があるなー。
 
面白いものを見て、フィードバックできるかどうか。
一日一絵で色々試して遊んでみようと思います。絵をグッズにしたい欲望があるので、それも虎視眈々と。
 
とりあえず、明日早起きがんばらねばだ。
 
(一日一絵もチェックしてくれるとよろこぶ)


ツグニカ学習帖