ひらたあやのゼラチン質で浮遊生活

ひらたあやの雑記。もやんもやんと波のまにまに。

【ざっくりな今後のよてい】
・3月 まるゆめ_ラボ ひおき彩乃生誕
・5月 S&D新歓公演
・夏 ミュージカル?
・秋 まるでゆめのようだ第6回公演
・12月 S&D第5回本公演


このブログ消えたかと思ったら大丈夫だったからガッツポーズしてるなう

こんばんは!またまた久しぶりの更新になってしまいましたし、知らぬ間に風も冷たく9月ですし、いい加減にして欲しいですね。

「この夏なにかしましたか」などという質問があちこちで聞かれますが(特にわたしには来ていません)、花火大会行ったくらいかなあ。あ!カキ氷は三回ほど食べたよ。

海は好きだけど貝殻拾ったりするのが好きなだけだし、プールも好きだけどわたしの好きは遊ぶためじゃなくてガチで泳ぐのが好きなだけだし・・・。

 

夏コミが夏一番のイベントかな!我ながらオタオタしくてとてもいいと思います。

夏コミでは、ここでは言えない本と同人CDを二枚買いました。同人CDと言っても、どちらも本当にカッコイイ最高のCD。吉河順央さんの「AND DIAMOND」とshandy kubotaさんの「SHANDY BASS2」です。後者は最近気になっているベースミュージックです。

気になりすぎて、秋に開催されるM3にも顔を出そうと思っています。ダブステップとかドラムンベース?とか・・・お金はないので厳選することが大事・・・!

お金のないときに新しく気になるものができると、お金の使い方と新しいものを同時に勉強できて面白いですね。無駄遣いしないようシッカリ下調べするのでいい結果を招いている気もします。

 

そして最近は画力向上のため「一日一絵」に取り組んでおります!たまにサボったり一気に更新したりすることもありますが、ゆるく見守っていただけたら嬉しいです。

http://tsugumiiii.tumblr.com

 

さて、そういえばこの間髪の毛を切るだのなんだの言ってましたが切りました!

サッパリボブにして、懐かしい人には懐かしい?マッシュルームになりましたので、ボブ好きな貴方はご確認下さい。

 

f:id:tsuguniph:20140903021551j:plain