ひらたあやのゼラチン質で浮遊生活

ひらたあやの雑記。もやんもやんと波のまにまに。

【ざっくりな今後のよてい】
・3月 まるゆめ_ラボ ひおき彩乃生誕
・5月 S&D新歓公演
・夏 ミュージカル?
・秋 まるでゆめのようだ第6回公演
・12月 S&D第5回本公演


ショートヘアークラゲ

どんな髪型にしようかな、とそわそわしているとき、わたしも女の子なんだなと少しホッとするひらたです。男の人もそわそわするのでしょうか?

熱い日が続き、真っ黒ロングヘアにも少し飽きがきました。

昨日までは「胸下くらいまで伸ばしたいなー」とかほざいていたくせに、今日唐突に「髪の毛切りたい!!もう黒のロングいやだ!!」と暴れだしそうな気持ちが湧いてきて実際に少し暴れました。

 

随分見慣れましたが、ひらたがこんなに髪が長いのは保育園の頃セーラームーンに憧れて髪の毛を伸ばし、集団でシラミの被害にあって親にバッサリ髪を切られてから初めてのことです。

あの頃は、ちびうさになれると思ってたんや・・・

 

四季時代もほとんどショートかボブで、床山さんを「短いねえ・・・」と困らせたものです。少し昔の写真でものせようかな。

 

京都マジョリンの時のわたしとアサミ。

二人とも地毛で少年やってました。懐かしい。でこちん。

f:id:tsuguniph:20140808011504j:plain

2012年の冬頃かな?モンチッチ。

f:id:tsuguniph:20140808011626j:plain

 

せっかく伸ばしたんだし、一回ボブにしてその後物足りなかったらショートにしようかな?色も明るくしたいな~ふふふ~

こんな髪型の話なんてどうでもいいと思うんですけど、こういうことを「ねえねえどう思う?」とか聞きたい気持ち!女の子らしい気がして!大事にしたい!

 

「ショートの方が」「ロングのままが」など、ご意見ありましたらお聞かせ下さい・・・!!是非!!渇望!!