ひらたあやのゼラチン質で浮遊生活

ひらたあやの雑記。もやんもやんと波のまにまに。

【ざっくりな今後のよてい】
・3月 まるゆめ_ラボ ひおき彩乃生誕
・5月 S&D新歓公演
・夏 ミュージカル?
・秋 まるでゆめのようだ第6回公演
・12月 S&D第5回本公演


最近のくらげさん

盛れた写真で、おばんでやんす。

f:id:tsuguniph:20140805014716j:plain

色々と書きたいことがあったのに、時間が過ぎるとどれを書けばいいのやら分からなくなってしまい・・・ああ・・・ああ・・・とカオナシの様に小さく呟くのみです。

 

近況としましては、実は先月からニートを抜け出しフリーターにレベルアップしておりました。まあ、ポッポがピジョンになった程度でまだピジョットは遠そうですけどね。ポケモン分からん人にはどう説明していいか分かんないから「言うてもフリーター」だと思ってください。

先月いっぱい、黙々と研修を受けてまして、ストレッチのお店で人の体をゴリゴリ伸ばしております。最近流行ってるんだってマッサージじゃなくてストレッチ。

やっぱり人とコミュニケーションとるのがすきなんだなと再確認してます。オープンしたてなんで、ここにURL貼ったら誰か来てくださったりするのかなー。ちょっと恥ずかしいなー。ぶつぶつ。

 

あ!あとジョン万次郎観に行ってきましたよ!!仲良しさんいっぱいで幸せ満点でした。ジョン万は熱くていい話ですよね。男の物語だ。

たなべのお兄さんに退団報告できてなかったので、話せてよかたー。

その後アリポリの片割れ吉田とご飯を食べて、創が顔を出し、創と入れ替わりでヨシトキ兄やんと三人でわいわい喋り倒しまして良い一日になりました。わしゃー満点満足じゃよ・・・。

 

そういえば後輩ちゃんに「ブログ読んでるんで更新して下さい」って怒られました。嬉しいし恥ずかしいしなんかゴメン!てへぺろ