読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひらたあやのゼラチン質で浮遊生活

ひらたあやの雑記。もやんもやんと波のまにまに。

【ざっくりな今後のよてい】
・3/26 ギャラリーコンシール渋谷にて似顔絵屋さん(毎月開催)
・4/23 ミュージカルサークルS&D新歓公演/作・演出
・夏ごろ まるゆめ番外編的なことを目論み中!


いちねんに、いちど。

雑記

7月16日は私の生まれた日でした。

なんだかんだと26歳に。四季に入ったのが二十歳の頃。研究生の日々がついこの間だと思っていたのに、今ではもう劇団にすら居ないという。不思議なものです。

旅ばかりしていたら大人になっていた、という感じでしょうかね。

 

当日は色んな人からおめでとうの言葉を頂き、心ぽかぽかでした。

私は友だちの誕生日にマメにメッセージを贈るタイプでもないというのに、そんな私にメッセージを下さる方を神様かよと毎年思います。マメになりたい。

人間って他人が存在しているから自分の存在の認識ができるんですよね。マメな人がいるから自分がマメじゃないって事も分かるわけですし。

そういう、他者の存在、しかもぬくもりを大いに感じられるのが誕生日だなあ、と毎度感じます。自分は此処に居て、そして人から認識されているんだなと嬉しくなります。

 

前日は妹と彩乃ちゃんの過ごし(前日のことはまた書きますね)、当日は四季の同期たちに祝ってもらいました。もらったものも今度載せようかな!写真撮らなきゃ!

酔っ払って、ケーキもらって、嬉しそうなわたし。

f:id:tsuguniph:20140718011652j:plain

そして17日、ぐうすか寝ていたら郵便が。

21時代の同期で、今は刺繍作家のあいちゃんからお届けモノが・・・

f:id:tsuguniph:20140718011737j:plain

く、くらげネックレス!!!しかも私のブログのアイコン見て!同じなの!

起き抜けに大興奮でした。

愛ちゃんの刺繍作品は本当に素敵で、絵本の一枚絵のような、物語が感じられる作品です。それも細かいところまで全て刺繍。筆と絵の具ではなく、針と糸で表現される世界をみんなに味わってほしいんじゃよ~!

愛ちゃんのHPはこちら!→ http://noa-web.com/

 

あれ?誕生日の話だったっけ?笑

とにかく!幸せいっぱいの誕生日でした!26歳の目標は、人と出逢うこと。幅を広げること。ですかね!そんなひらたを、まだまだよろしくお願いいたします!