読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひらたあやのゼラチン質で浮遊生活

ひらたあやの雑記。もやんもやんと波のまにまに。

【ざっくりな今後のよてい】
・3/26 ギャラリーコンシール渋谷にて似顔絵屋さん(毎月開催)
・4/23 ミュージカルサークルS&D新歓公演/作・演出
・夏ごろ まるゆめ番外編的なことを目論み中!


タップ+ピアノ+ヴァイオリン+ベース+なんでも屋

ライブに行って来たよ!

2V-doubleve ve-とGALI×BULIが一緒にやるってんでそれは面白いといそいそ出掛けていきました。
春のめざめバンドが三人も揃ってて、それを別編成で見るのは面白い絵でした。
 
2V-doubleve ve-のライブには結成当初からちょくちょく足を運んでいるのですが、まとまって、形を変え、最初から珍しい編成だというのに今回でもっとわけのわからないことになってて最高でした。
ギターがあると音の雰囲気がまた変わって面白いなあ。
何でも屋さんに進化した荒牧翔太も面白かった。カホンとかジャンベがくっついたドラムセットらしきものの真ん中でギター弾いてた。そんな絵あるかよ。笑
最後にやった新曲、すごい好きでした。曲がどれもすごいかっこいいよ。あつきくんの作る曲も綺麗でうっとりする。
 
GALI×BULIも聴けて二度美味しい!タップが加わったバージョンも見られて三度美味しい!そんな盛り沢山ライブでした。
どぅぶるべー(表記面倒になった)のお客さんは年齢層がちょいと高めですが、そんなお客さんたちがノリノリで楽しそうに手拍子したり夏生さんがウィングでぴょんぴょんするとひゃーって湧いたり、MCに突っ込んだりして、なんともかわいい。ほっこりします。
 
せっかくめざめバンドが三人も居たので、写真撮ったよー!
解体途中だったジャンベの枠組み?を、何故か持って撮った・・・なんで?笑
どっちも変な写真なのでどっちも載せてしまおう・・・。

f:id:tsuguniph:20140713002435j:plain

f:id:tsuguniph:20140713002450j:plain

よし!部屋片付けるぞーーー!!※三時